日曜朝、すっきりヨガクラス終了しました。

 

暖めていた力が整い、ゆっくりと外へ向かっていく開放の季節。

身体が目覚める動きから少しずつ大きな動きへ。

おだやかな呼吸とともに、のびのびと心と身体を開いていきました。

 

主要な筋肉を使い、活性化。

最後は、お腹まわりにアプローチ。

腹筋は、筋肉の中で1番素直な筋肉と言われています。

やればやった分、効果も現れやすい筋肉。腹筋ファイト!(^^)

腰や肩や冷え、便秘、いろんな不調を守ってくれる筋肉でもありますので、

ちょいちょい使ってあげてくださいね。

 

みなさん、ご参加いただきありがとうございました。

 

この日、エコールロゼ1階でハンドメイドイベントしてましたよ。

にこにこサボテン、かわいーーーーーっつ

 

*次回、週末クラス。受付開始しました。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

4月 nikoyoga 日程
   *火曜クラス  5日・12日・19日・26日

  *木曜クラス  7日・14日・21日・28日

  *金曜クラス  1日・ 8日・15日・22日

 

   体験ご希望の方も、随時受付中です。(^o^)
 

  ● 週末クラス

    「朝のすっきりヨガ」

 

    4月24日(日)10:30~11:45

             「朝のスッキリヨガ」

 

   会員内外、どなたでもご参加していただける単発クラスとなります。

   どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。(要予約)