快眠

ゆるやかに秋から冬へ。。。。

というよりは、、そっこー冬やん!という感じ。

さぶくなってきましたね。

焼き芋はふはふ。

身体も温かい物を欲します。

 

火曜日クラス、のんびりゆったりとご自分の身体を感じながら動いていきました。

 

日中、身体を動かし感じることは安眠快眠効果があります。

ヨガ中に脳から出たホルモンは、夜になるとメラトニンというホルモンに変身。

良質の睡眠を作り出すホルモンに変わります。

ナイス!メラトニン!

 

寝ることは、とても基本的で大切なこと。
寝ている間、身体の代謝促進や免疫機能の調整などが行われます。

肌の再生も夜。さあ、今日は早めに眠りましょう。

 

ぐっすり睡眠、日中の活力に。

 

  

(注)しつこいようですが、明日木曜日はお休みとなります。

 

木曜日、ヨガを学びに行ってきます。 

そこで気づいたこと、体感したこと、くちゃくちゃ味わって、 またみなさんと共有できたらうれしいです。

ヨガにご参加いただき、ありがとうございます。