ありがとうございました。

 

お天気のいい、年末年始を過ごせそうですね。

 

   

今年もnikoyogaにご参加いただき、

本当にありがとうございました。

 

今年も悲喜こもごも。でしたが、

やっぱり。とびきりしあわせな1年でした。 

 

 

このnikoyogaも皆さまのおかげで、

続けることができています。

ここ2、3年。

続けることもやめることもできる中、また足を運んでくれた皆さま。

一緒にヨガ時間を共有できたこと。

涙が出るほどうれしかったです。

 

 

またこの場所で。

ヨガを通じて、好奇心と喜びを忘れず、

今できることをしていけたらと思ってます。

 

 

今年もあと3日。

 

「ヨガをたのしむ!」そんな気持ちをきゅっきゅっと大切に磨いて、

来年に備えたいと思います。

 

 

新年のはじまり、教室は5日(木)スタートとなります。

 

来年への希望と願いをこめて。

皆さま、良いお年ををお迎えくださいませ。

 

 

2022年 12月

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

1月 nikoyoga 日程


 *火曜クラス 10日・17日・24日、31日

 *木曜クラス  5日・12日・19日・26日

 

年始初は、1月5日(木)になります。

 

一緒にヨガする方も募集中です。

まずは、気軽に体験から。