栗とSNS

 

栗は、おいしいけど重労働。

 

浜松の友達から、栗が届きました。

わーい。

ネットで調べて、今回は冷凍した後で剝く方式でしてみましたが、

やっぱり後半は、きーーーーってなりました。笑

 

ネットの「簡単」「だれでも」「失敗無し」投稿の信頼関係はまだ遠い。。。

 

 

話は変わって、インスタグラムというものに手を出しました。

自分の時間が減りそうで、今まで無視していましたが、

ひょんなことがきっかけで、急にやってみようってことになりました。

 

まだ、やり方が謎だらけで、投稿したものが次の日消えてたり。。

なんでも経験、失敗のくり返しですね。

 

mix、Facebook、Twitter。。。。。

これからも増え続けるのかなぁ。

 

リアル時間を最優先にお付き合いしていけたらと思っています。

 

教室のこともちょろりと投稿できればと思っています。

11月12月、いろんな景色を味わえますように。