秋の色

秋の色。

(Nさん、すてきなおでかけ画像ありがとうございます。)

 

日本の四季は、やっぱりいいもんですね。

改めて、感じます。

 

暑いだの寒いだの、あーだこーだと文句も言うたりしますが、

呼吸するように、1日が巡り、季節が巡り、

今日も夕焼けがとてもきれいでした。

 

秋の空を感じながら。

ぽかぽかな日曜日。週末クラス、終了いたしました。

 

みなさま、ご参加いただいきありがとうございました。

来月は、11月20日(日)週末クラス開催予定となります。

初めての方、運動していない方等、

どなたでもご参加できますので、どうぞお気軽にご参加くださいね。

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

10月は、どのクラスも月の礼拝を取り入れています。

 

チャンドラ・ナマスカーラ(月の礼拝)。

女性らしさを表現した、ゆったりのんびりした動きです。

それでいて、大きな関節をしっかり動かしますので、ぽかぽか効果◎

 

 

しなやかさとやさしさと軸のある強さ。 

太陽の光を反射して輝く月(チャンドラ)。

そんな癒しの光。

素敵だなぁ。あこがれるなぁ。まだまだ遠いなぁ。


 

↓Iさんからもすてきな画像いただきました。

 深呼吸したくなる風景。

 

 

明日の気温は、今日より6℃低くなるみたいです。

秋から冬への季節の移り変わりは、早そうですね。

 

冷えに備えて、ヨガしましょう。

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

11月 nikoyoga 日程


 *火曜クラス 1日・ 8日・15日・22日、29日

 *木曜クラス 3日・10日・24日・(17日ロゼ休館日)

 

・11月20日(日)15:30~16:45

 「秋のすっきりヨガ」

 

一緒にヨガする方も募集中です。

まずは、気軽に体験から。