梅雨入り

梅雨入りしましたが、いいお天気続き。

 

木曜朝一クラス。

人数少なめだったので、後半は壁を使ってポーズをしました。

(WALL YOGA)

 

私もたまに家でするのですが、楽ちんかつ新感覚。

壁という支点ができることで、脱力しやすく、意識も向けやすくなります。

今日も、とてもとても湿度が高かったので、

脚を壁にあずけるポーズ中心に巡りを整えていきました。

 

下半身の巡りが良くなると、上半身、そして悩もすっきり◎

また、やってみましょうね。

 

 

湿度が高く、気圧の変化もあり、どんよりと重たい季節。

身体が重く感じるため、気持ちもなんだか下がりがちになりますが、

そんな中でも身体が軽くなること、気持ちが明るくなることを見つけながら過ごしていきたいですね。

 

ちょっとずつ、暑さに備えて体調整えていきましょう。

 

 

 

先日、人生初。

 

 

ミスチルのライブに行ってきました。

終始、フルパワーでわくわくどきどきでした。

 

桜井さん

「終わりなき旅」歌う前に言うてました。

 

「どんな物にも終わりはきっとあると、そう思っています。

 だからこそ今ある情熱のすべてを音に、

 エネルギーに変えて人生最高のライブをお届け

 たいと思います。」って。

 

ストレートに刺さる。笑

今日もごきげんな1日を過ごすぞー

 

 

(Yさん。ライブのこといろいろいっぱい

 教えていただきありがとうございました♪)

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

7月 nikoyoga 日程


 *火曜クラス 5日・12日・19日・26日

 *木曜クラス 7日・14日・21日・28日

 

一緒にヨガする方も募集中です。

まずは、気軽に体験から。

 

+++++++++++++++++++++++++++

   

【日曜すっきりヨガ】単発クラス

 

 7月24日(日)15:30~16:45(75分間)

 

 夏のすっきりヨガ