すっきり

 

・扇のポーズ

(姿勢の改善、肩こり、腰痛、内蔵の働きを整える効果。など)

 

朝一したくなるすっきりポーズの1つです。

 

 

5月、日曜クラス。

穏やかな日曜日の午後、ご参加いただきありがとうございました。

 

男の方も女の方も、年齢も生活スタイルも運動習慣もそれぞれ、

さまざま。

どなたでもマイペースでできるのが、ヨガのいいところですね。

 

このマイペースが意外と難しく感じる時もありますが、

今の自分にとって何が快適か、何が安心できるか、

そんなプロセスをのんびり楽しみましょう。

 

 

そんな自分に寄り添う時間が、気持ちが楽になるきっかけになるような気がしています。

 

これから湿度気温も上昇していく季節。

身体を動かして、少しでも快適にスッキリ過ごせますように。

 

 

ご参加のみなさま、お待ちしてます。

 

6月 nikoyoga 日程


 *火曜クラス 7日・14日・21日・28日

 *木曜クラス 2日・ 9日・16日・23日・30日

 

一緒にヨガする方も募集中です。

まずは、気軽に体験から。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   

【日曜すっきりヨガ】単発クラス

 

 6月26日(日)15:30~16:45(75分間)