うららか

 

うららかな春。

いいですね。春。やっぱりテンションが上がります。

 

今年の桜が一段ときれいに見えたのは、私だけでしょうか。

(しらんがな。笑)

 

いろんな小さな出来事が日々の中であって、

また大きな出来事もあって、来るべき時をひとつひとつ迎えて、

3月4月は、胸がいっぱいになることがたくさんありました。

 

また、なかなか手強い、今取り組んでいることがあり。

うーん。どうしたものかなぁ。とちょいちょい頭をよぎり悩まされる日々。苦笑

 

今できる方法で、今できることを、いろいろ試してみるしかないよねーっ

 

春のヨガ。

 

も、みなさんそれぞれいろいろ試してみましょうね。

 

体は正直で素直。

動かさなければ、筋肉や機能は年々減ってしまいます。

ある程度動かしておくことで、キープ。維持できる。

 

マイペースに。時にはチャレンジも楽しんで。

 

ご参加のみなさま、お待ちしております。 

 

 

(家の近所にカレー屋さんオープン。娘と行ってきました(^^))

4月 nikoyoga 日程


 *火曜クラス 12日・19日・26日

 *木曜クラス  7日・14日・21日・28日

 

一緒にヨガする方も募集中です。

まずは、気軽に体験から。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   

【春のすっきりヨガ】単発クラス

 月17日(日)15:30~16:45(75分間)