もうすぐ春

 

火曜日ヨガクラス後、金剛山に登ってきました。

 

・・・私ではなく、お客様のTさんが。笑

 

山登り。興味ありありです。

 

山登りは特別なレジャーな気がしていましたが、

「今から行ってきまーす。」と軽装で行くTさん。かっこいいぜ。

私も山に登りたいなぁって、ちょっと思ってます。

 

何かをしたいなっていう気持ち、その瞬間その時間が豊かになりますね。

 

Tさん、かわいい写真ありがとうございます。(^^)

 

 

揺れ動く毎日の中でも、今の私はこうしたい。こう思う。

こうありたい。これが心地いい。これが調度いい。

そんな軸を育むのもヨガが見方になるような気がしています。

 

 

そして、体と心がふわっとゆるまるような、

日々の暮らしの中、

そんな時間が増えたらいいなぁって思います。

 

そんな時間を持てる人が、増えたらいいなぁって思います。

 

 

 

 

3月 nikoyoga 日程


 *火曜クラス 8日・15日・22日・29日 

 *木曜クラス 3日・10日・17日・24日・31日

 

一緒にヨガする方も募集中です。

まずは、気軽に体験から。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   

【春のすっきりヨガ】単発クラス

 3月13日(日)15:30~16:45(75分間)