ありがとうございました。

寒い時は、身体を動かしましょうー

 

  

昨日で今年のお仕事が終わり、やっとこさ掃除を始めました。

まずは、ベランダ。

そしてトイレ。

すでに楽しくなくなってきたので、トイレにおもちゃを置いて気分転換してっと。

 

買い物に行くとお正月の食材がいっぱい。

ちょっと楽しい反面、「ほんまにこれ食べたいか?」という物だらけだったりする。

子供らに聞いて、ほんまに食べたいものだけ食べようかってことになりました。笑

 

かまぼこさん、ごめんなさい。

 

 

そんなことをしながらも、もう気持ちは来年のスタートに向いてます。

 

 

 

今年も1年、nikoyogaご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

みなさまのおかげで続けることができています。(^^)

健康と笑顔に少しでも役立てる時間になればと、強く想っています。

 

今年もnikoyogaをはじめ、様々な場所でヨガのお仕事をさせていただき、

なんやかんやはありますが、やっぱり良い1年だったように思います。

そして、来年も良い1年になる気がしています。

 

風通しよく、温かく、心地よく。

 

みなさま。

良い年をお迎えくださいませ。

おだやかな年越しとなりますように。 

 

2021年 12月 あや

 

 

1月 nikoyoga 日程


 *火曜クラス 11日・18日・25日 

 *木曜クラス   6日・13日・20日・27日

 

一緒にヨガする方も募集中です。

まずは、気軽に体験から。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   

【新春ヨガ】単発クラス

 1月23日(日)15:30~16:45(75分間)

 

新しい年。

すがすがしく背骨を伸ばしてみませんか。

冬おすすめポーズを入れながら、ゆったりのんびり動いていきます。

胃腸の働きにアプローチし、消化力を高め巡りを整えていきましょう。

 

どなたでもご参加可能です。