安心できる場所

12月。エコールロゼ、恒例のクリスマスツリー。

 

 

先日、月1回。

日曜のんびりクラス終了いたしました。

 

自分だけの時間。

 

今年のご自分への感謝といたわり。

来年のご自分への感謝と願いを込めて。

 

みなさん、猫のように、ゴロゴロくねくね、よー伸びてました。笑 

 

 

ここ最近、ヨガのお仕事でチャレンジする機会をいただき、

気持ちがそわそわと。いそいそと。ああどうしよう。でもどうしよう。

そんな毎日を過ごしていました。

 

今できることをやるしかないぜ。と言い聞かせながらも

自分に大丈夫と言える状態になるのは、なかなか難しく。

 

 

そんな中でもnikoyogaの通常クラスは、みなさんに守られながら(笑)

安心して自分の今できることに気持ちをもっていくことができ、むんっと励みに元気になります。

 

 

23日木曜日が今年ラストとなります。

あたたかいヨガ時間を過ごしましょう。

 

お待ちしております。