3つのR

色合いがめっちゃかわいいティーコゼ。

ほっと一息、お茶タイム。

この秋は、そんなやさしい時間を増やすぞーっおーっ!

 

 

 

 

私たちも自然もゆっくり確実に内側に向かう秋。

〇〇の秋というように、集中力も高まる季節ですね。

 

 

ヨガご参加の方で、手芸、ミシンをされている方が何人かいらっしゃいます。

ハンドメイドのカバンや編み物を見ると興奮します。

そして、それがとてもかわいい。

そして、すてきなところを少しでも真似たいと思う。

 

こうやって何かを作り表現する作業は、心の栄養になりますね。

 

よし私も。と、片付けしてたら、

30代前半にはまった消しゴムはんこがわんさか出てきた。

あの頃、あほほど彫ってたなぁ。苦笑 と、その日は懐かしんで終わる始末・・・・

 

 

3つのRを大切に、深まる秋を過ごしていきたいです。

 

「REST」レスト。・・・休息、睡眠

 

「RERAX」リラックス・・・・

 くつろぐ、ほっとする、落ち着く。

 

「RECREATION」レクレーション・・・

 元気になる取り組み、自分の好きなことをする。

 

 

3R、一気にできるというヨガのうれしさ♪

 

 

10月は、月の礼拝中心にやさしくしっとり動いていく予定です。(たまに筋トレ)

ご参加のみなさま、お待ちしてますね。

 

 

10月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  5日・12日・19日・26日 

 *木曜クラス  7日・14日・21日・28日

 

一緒にヨガする方も募集中です。

まずは、気軽に体験から。

 

 

   

【秋のゆったりヨガ】単発クラス

 

・10月17日(日)15:15~16:30(75分間)

 

ゆったりのんびり動いていきます。

無理なくマイペースで、自分にやさしい時間を過ごしましょう。

肩、背中まわりをほぐしながら、自律神経のバランスを整える動きを中心に。

日々の疲れ、ストレス、解消。