夏から秋へ

自分では、まー買うことがないだろう果物。

お友達にいただきました。美味しすぎました。

 

昔はそうは思わなかったけども。果物って、お高いですね。

この夏は、198円(たまに158円)の丸ごと台湾パインを食べまくりました。

10個は食べたかな。

 

 

秋の気配がする9月。

 

ここんとこ左が不調です。

左ひざに違和感があり。。。(整形外科では問題ないとのこと)

その後、左ひじに違和感。その後、左耳がなんか変。

と、レフトにダメージが残りつつ迎えた9月。

きっとなんらかのお知らせだと思うので、

様子を見ながらなるべく疲れを溜めないように

内側の循環を促して過ごそうと思います。

 

 

みなさま、体調はいかがでしょうか。

 

ヨガをすると、その時の自分の調子を知ることができる。

 

重かったり、痛かったり、なんともなくスムーズだったり。

気持ちよかったり、全然集中できなかったり、ポーズに攻撃的だったり。

寝るポーズしかしたくない日があったり、筋トレ的なヨガしたくなったり。

身体だけでなく、心の調子も。

 

いろんな日がありますね。

 

今の自分を知り、落ち着く取り組み。

そんなヨガがやっぱり好きで、また今日もしたくなります。

 

 

 

8月。

いつもご参加いただいているOさん。

小学校2年生のお孫さんと一緒にご参加いただきました。

 

私のこの夏のとびっきりの思い出です。

 

あーかわいかった。ほのぼのした時間でした。

ありがとうございました。

 

 

9月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  7日・14日・21日・28日 

 *木曜クラス  2日・ 9日・23日・30日

         (16日ロゼ休館日です)

 

一緒にヨガする方も募集中です。

まずは、気軽に体験から。

 

 

   

【秋のゆったりヨガ】単発クラス

 

・9月26日(日)  14:30~15:45