素敵な夏。

 

気が付けば8月。

まだまだ暑さ続きますが、やっぱり夏は好き派。

 

こないだ近所のジェラート屋さんに娘と行ってきました。

味を選ぶ時がたのしいですねー

 

おいしいながらも、最後には

「これやったらスーパーカップ4個買えるなぁ。」とかで終わりがちな庶民な親子。笑

 

 

 

暑い季節もヨガは、見方になります。

身体を動かして、適度に汗をかく。っていうのも夏バテ予防になりますし、

リラックスして自分を癒やす時間。自分を大切にする時間。

そんな時間は、命が喜び回復へと向かいます。

 

自分を癒やす時間は、待ってても来なかったりするので、

日常生活の中で意識的にそんな時間が作れるといいですね。

 

日常生活からちょっと離れて、自分と向き合う時間。

8月。ご参加のみなさん、いつもの場所でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

息子。

最後の高校野球、夏の大会でした。

がんばってる姿、成長や笑顔を身近で応援することができて、しあわせでした。

仲間との出会いや、夢中になって自分に努力した時間。

何より自分の財産。

 

 

オリンピックもそうですが、

スポーツって。がんばる姿っていいですね。

 

 

 

金メダル。