爽やかな習慣

2021年。下半期スタート。

気持ちいい深呼吸をして、じめじめ季節こそ爽やかに過ごしていきたいですね。

 

 

先日、自宅で育てている方からハーブを数種類をいただきました。

 

早速、ハーブウォーター。

お湯入れただけですが、なんだかええ女になった気になる楽しさ。

そして、そんな日は食事もええ女気取りの食材になったり。笑

 

ちょっとした変化は、連鎖するから楽しいですね。

 

ちょっと華やぐことや、ちょっと元気になることを、

たくさんじゃなくちょいちょい生活に忍び込ませて、

この暑い季節も過ごして行けてたらと思っています。

 

これもヨガのポーズと同じ。バランスを取る作業ですね。

 

雨の日が続くと、だるさ、むくみ、眠気、胃もたれなどなど。

不調が出やすくなることも。

身体の背面側を定期的にしっかり動かして、すっきり心身をを引き立てるのがおすすめです。

 

夏に向けて、丈夫な疲れにくい身体、代謝のいい身体を育みましょう。

 

 

ご参加のみなさま、お待ちしております。

 

今月から新しくご参加いただける方。ありがとうございます。

ようこそです。

みなさん、あたたかい方ばかりですので、どうぞ気楽に。

楽しくヨガご一緒できればうれしいです。

 

  

 

7月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  6日・13日・20日・27日 

 *木曜クラス  1日・ 8日・15日・22日・29日

 

一緒にヨガする方も募集中です。

まずは、気軽に体験から。

 

 

   

【夏のリフレッシュヨガ】単発クラス

 

・7月11日(日)  14:30~15:45

・  22日(木・祝)10:30~11:45