長靴

 

梅雨ですね。

全ての生き物たちが、外へ上へと成長するために必要な季節。

 

梅雨は、きらいではない。(知らんがな)

雨の音もわりと好き。たまに晴れた日はうれしさ2倍やし、

終わりがあるのも知ってるし。

 

長靴を並べるのも楽しい作業。黄赤青、信号みたいで。

静岡に住んでた時に買った黄色。富山に住んでた時に買った赤。大阪で買った青。

1年に1、2回しか履かないけど、手放したくないわくわくグッツです。

 

 

今月も平日クラス、週末クラス、

ご参加いただきありがとうございました。

身体を動かすことは、今ある健康を保つと共に、心の気分転換にもなります。

梅雨のじめじめ、心のじとじと、さらっと吹き飛ばしましょう。

 

 

 

先日、 やさしい色合いのお花、

やさしく元気な方にいただきました。

 

主人が亡くなってから10年。

自分も子供らも、え!10年っ!!てなりました。笑

結婚生活10年ととうとう並びました。

みんなわりと仲良く、元気に過ごしていますよ。

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

6月 nikoyoga 日程
 * 火曜クラス  1日・ 8日・15日・22日・29日

 * 木曜クラス  3日・10日・17日・24日

          

週末クラス、決まり次第記載いたします。

 

体験の方も募集中です。

まずは気軽に体験ご参加ください。初心者の方も大歓迎です