5月スタート

 

5月スタートしました。

 

「自分の1日は自分で作っていきましょう。」

最近、ラジオでちらっと耳にしたフレーズ。

それいいね。いただきです。

 

 

ということで、今朝は狭山池ジョギングからスタートしました。(半分歩き)

朝は気持ちいい。

元気に走ったり歩いたりしているおじいちゃん、おばあちゃん方に元気をいただき。

ばったり友達にも会えたりして、いい朝でした。

 

全く予定のないGW。笑

ゆるりと過ごしていくつもりです。

 

 

 

 

話は変わって、昨年からよく聞く「不要不急」。

そして自分の仕事が不要不急だったことを知らされる。

急ぎでないもの、必ずしも必要でないもの。

と、軽くショックを受けた昨年。

 

 

だけどやっぱり、

ヨガは本当に素敵です。

 

呼吸が落ち着き、身体が温まり、目覚め、解放され、

エネルギーに満ちる。

自分自身にやさしく、豊かな時間。

 

まだまだぐらぐらしっぱなしですが、

そんなヨガを堂々とお伝えできるよう、5月も取り組んで行けたらと思っています。

  

みなさま素敵なGWをお過ごしくださいませ。

次回ご参加のみなさま、お待ちしております。

  

 

++++++++++++++++++++++++

 

5月 nikoyoga 日程
 * 火曜クラス  11日・18日・25日

 * 木曜クラス  6日・13日・20日・

           (27日ロゼ休館日です)

 

体験の方も募集中です。

まずは気軽に体験ご参加ください。初心者の方も大歓迎です