3月

 

3月スタート。

 

履かないジーンズで、ヨガマットケースを作りました。

裾縫って持ち手付けただけなのですが、達成感あり。

自分の脚を持っているような、気持ち悪い楽しさあり。笑

 

先週がっかりすることがありがっかりしていましたが、

こんな作業をしてたらなんだか吹き飛びました。

がっかりからリターンを得る方法は、

以外と単純なことだったりします。ははは

 

ヨガもそんな気持ちを切り替える手助けになることがありますね。

 

 

 

3月。

冬、省エネモードだった身体が目覚める季節。

ため込んでいた物が排出されるデトックスシーズン。

2月頃から徐々に身体も春の準備を始めています。

この時期に弾力を取り戻すことで、

1年を通しての抵抗力も高まると言われています。

 

ヨガの動きと呼吸で、

つぼみが花開くように、ゆっくり自由に広げていきましょう。

 

みなさまのご参加お待ちしております。

 

1年ぶりのYさんと2か月ぶりのNさん、再会楽しみにしていますね。

また、2月から初めましてのHさん、Yさん、Kさん。

nikoyogaをみつけていただきありがとうございます。

楽しくヨガしましょうね。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

3月 nikoyoga 日程
 * 火曜クラス  2日・9日・16日・23日・30日 

 * 木曜クラス  4日・11日・18日・25日

 

体験の方も募集中です。

まずは気軽に体験ご参加ください。初心者の方も大歓迎です

ミモザの季節。やさしいきいろ。