NEW YEAR

 

新年 あけましておめでとうございます。

 

元旦。散歩しながら初日の出。さっぶー

寒すぎて速攻帰りましたが、清々しい気持ちになりました。

2021年、始まりましたね。

お正月は、のんびりぐうたら過ごしました。

のんびりぐうたらが続くと結構な確率で腰が痛くなります。笑

今日から始動!!

 

 

nikoYOGAは、5日(火)からスタートとなります。

初めまして体験の方がお1人。お待ちしてますね。

 

 

今年もヨガを通じて知り合えたみなさまと。

身体と心が寄り添う時間、健やかなエネルギーを共有していけたらと思っております。

 

新しい光が入ってくるように、胸を開いて深呼吸しましょう。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。  

 

 

 

今まで以上に今年も小さな幸せに気付けるチャンスがたくさんありそうです。

 

地球も私たちもバランスを取る作業を繰り返しながら、生きています。

生きていくぞー。おー。

 

 

温かいやさしい光のふりそそぐ、1年でありますように。