ありがとうございました。

 

今年もあと少しですね。

掃除もろもろそっちのけで、超久しぶりにパンを焼きました。

レーズン&チーズのコンビが最高。

うつむき加減になりそうな時は、小さなわくわくの時間が気持ちをあげてくれます。

 

いろんな変化の多い1年。

なんだかすっきりしない日々。出口の見えない感覚は、

自分が思っている以上に影響を受けてるような気もします。

例えば、こっわい夢を見ることが増えました。ひえー笑

 

ですが、この1年、それ以上に受け取ったもの、

改めて気付いたこともたくさんあって。

やっぱりいい1年でした。

 

 

 

 

2020年度。

 

今年は最終週も特別なことはせず、心地よいと思う流れをさせていただきました。そんな気分の今年です。

 

今年もnikoyogaにご参加いただき、

本当にありがとうございました。

 

みなさまのおかげで、続けることができています。

落ち込むこともありましたが、それをはるかに上回る幸せな時間、

みなさんのまっすぐなポーズや笑顔やくつろぎを共有できたこと。

何より励みになりました。 

 

今後また状況は変わるかもしれませんが、

その時その時、今できることをしていけたらと思ってます。

 

 

新年のはじまり、教室は5日(火)スタートとなります。

 

来年への希望と願いをこめて。

みなさま、良いお年ををお迎えください。

 

2020年 12月 

 

 

 

 

***************************************** 

 

1月 nikoyoga 日程


 *火曜クラス  5日・12日・19日・26日

 *木曜クラス  7日・14日・21日・28日

 

体験希望の方も受付中です。

ヨガが初めての方、最近運動していない方も大歓迎です♪

マスク着用、感染対策ひき続きご協力お願いいたします。