秋の景色

秋もすっかり深まりましたね。

温かい飲み物に癒やされます。

 

空の景色や木の色付き、美味しい旬の食べ物の数々。

自分でも気が付かないような小さな変化の連続が、1日、1か月、1年、1生を作ってますね。

自然って、やっぱり美しい。ほんですごい。

 

 

冷やっとすることも多いですが、過ごしやすい季節。

どんどん身体を動かしてリフレッシュしていきましょう。

ヨガご参加のみなさんもどんどん身体を動かして代謝UP↑しましょうね。

 

..........................................................

 

週末、しばらくお休みされているIさんから連絡がありました。

お元気そうな文面、北海道のステキな写真、うれしかったです。

世の中捨てたもんじゃないなって思います。

 

いろいろ制限のある中、自分の中での制限もある中、楽しめることはまだまだたくさんあるよなぁー

って感じたIさんの写真でした。

 

残された人生、今日の私が1番若い。

今日もすてきな1日になりますように。



Iさん、画像使わせていただきましたよー(^^)↓

 

 

 

 

いつでも、ご参加受付中です。

 

11月 nikoyoga 日程

 
 *火曜クラス  10日・17日・24日

 *木曜クラス   5日・19日・26日 (12日ロゼ休館日)

 *金曜クラス   6日・13日・20日・27日

 

体験希望の方も受付中です。

ヨガが初めての方、最近運動していない方も大歓迎です。