8月ですね

 

8月突入~。

梅雨が明け、ほっとした反面、暑さも本格的になりますね。

 

 

昨日、すいかを食べました。(しらんがな)

子供の頃は大好物で、毎日食べてもいいぐらいでしたが、

あれ?そんな大好きじゃなくなっているかも。と気付く。

時間と共にいろいろと変わっていきますね。

この夏は、いろんな果物を食べて実験したいと思ってます。

(しらんがな2)

 

 

 

nikoyogaご参加いただいているみなさん。

いつもご参加いただきありがとうございます。

「ヨガの時間、疲れを忘れます。」とKさんお話してくれました。

 

ひき続き、感染予防対策に徹します。

穏やかな時間、身体が喜ぶ時間を過ごして行ければと思っています。

(予約受付中です)

 

受け入れたその形の中で、質の向上を目指します。

 

いろいろと変わっていく。

でも、それらとどう向き合っていくか。

 

 

今日がごきげんな今日になりますように。

 

 

 

 

福井県のヨガ仲間に教えていただきました。

ヨガ中、おすすめマスクです。