新しい生活

 

顔より大きい、どでかハンバーガー。

 

子供らが、たまに急に「〇〇作りたい。」って言い出します。

時間があるのでやらせます。そして、みんなでもりもり食べる。

そんな日々の結果は、体に正直に現れますね。苦笑

緊急事態宣言です。

 

 

 

6月。

nikoyoga、少しずつレッスンしていくことにしました。

そして契約しているスポーツクラブもほとんどで再起動が決まりました。

 

以前とは違う現場、感染予防対策、久々のレッスンなどなど、不安な気持ちもありますが、

新しい1歩。目を背けずに向き合っていけたらと思っています。

 

 

参加していただける方、まだちょっと不安な方、いろいろいらっしゃるかと思います。

それぞれの選択、それぞれの判断で、それぞれの暮らしに戻っていくんだと思います。

 

 

ここ最近の私の場合ですが、

マスクしてる人、してない人が気になったり、

スーパーのレジ並んでるときの距離が近いと気になったり、

TVで人出が多い街の画像が気になったり。などなどなど

 

・・・・とてもやっかい。

 

生活のいろんな場面で、自分と他との気持ちのずれ、摩擦を感じることがあります。

知らないうちに比較し、もやもやざわざわ、知らないうちに自分がしんどなるサイクル。

 

 

健康の為にもおおらかに、6月過ごしていきたいです。

 

 

6月、ご参加される方。

いつもの場所でお待ちしております。

どうか自分にやさしく、体調に無理なく、

生活のささやかな潤いになれば、何よりうれしく思っています。