ドラえもんがいたらなぁ。

もしもボックスがあったらなぁ。そう思っちゃいますね。

 

 

 

日常は、いつでも非日常になりますね。

 

こんな時期だからこそ、できるだけ心が安定できるように過ごしたい。

とは思いながらも、ざわめきながらも早1ヶ月。

本を読もうと思っても集中できず、頭に入らなかったり。

ついついニュースを見過ぎてしまい。そして頭の中が暴走しはじめる。健全じゃない時間。

 

その一方で、人とのつながりや、温かさをより感じることも。 

変わらないこともあり、それが自分の支えになることも再確認。

そんなやさしい時間が増えたらいいなぁ。

 

 

 

nikoyogaのみなさま。

火曜日、木曜日、金曜日、みなさん元気かなぁ。どうしてるかなぁ。なんて思ってます。

 

コロナウイルスの拡大が不安ではありますが、みなさまどうかお身体大切に。

変わらずご参加されてる方もお休みされてる方も、またヨガ時間ご一緒できるのを楽しみにしてますね。

 

行動規制はあったとしても、心は、呼吸は、規制されることなく過ごせますように。