3月

みなさま、いつもご参加ありがとうございます。

 

*追記  3月5日(木)6日(金)レッスン休講させていただきます。 

 

3月からの小中高生の休校、お仕事等、

ご自身やご家庭の環境が変化してくる方もいらっしゃるかと思います。

 

みなさまの体調、ライフスタイル最優先にご参加していただけると幸いです。

回数制の方も有効期限延長させていただきますので、次回ご参加の際お伝えくださいね。

 

 

そして、こんな時こそ。ほっとひと呼吸。深呼吸しましょう。

家でもどこでも。

 

こんな時こそ。ぐーーーーーんと伸びをしましょう。

なんちゃってでもいいので、思いつくポーズをやってみましょう。

がっつり太陽礼拝をするのも、とてもおすすめです。

 

 

不安やストレスは、私たちの身体とココロをかたくしてしまいます。

 

 

きっと、

今までヨガを続けていたことが、こういう時にきっと役立つんだと思っています。

見方になるんだと思っています。

そうだったらうれしいなぁと思っています。

 

 

1日も早く安心して過ごせますように。(←と何より自分に言い聞かせています。笑)

 

何かあれば、いつでもご連絡くださいね。