ありがとうございました

 

2019年度レッスン、終了いたしました。

 

今年もいろんな出会いがあり、いろんな瞬間があり、

今年もみなさんとヨガ時間を共有でき、しあわせでした。元気をたくさんいただきました。

ご参加いただき本当にありがとうございます。

 

朝、家を出て、ヨガをする。

夜、仕事が終わり、ヨガをする。

日々の暮らしの中、ちょっとした潤いの時間になれば、何よりうれしく思います。

 

新年は、気持ち新たにしゃっきりと。五体投地法からはじめていきますね。

 

新年のはじまり、良いスタートなりますように。

教室は7日(火)スタートとなります。

 

 

みなさま。

素敵な新年をお迎えください。

 

2019年 12月 あや

  

 

 

2019年1月 日程

 

 ・火曜クラス   7日・14日・21日・28

 ・木曜クラス   9日・16日・23日・30日

 ・金曜クラス  10日・17日・24日・31日

 

     ヨガ体験、随時受付中です。お気軽にご参加くださいませ。(^o^)