秋晴れでした

日曜日。

 

朝のすっきりヨガクラス、ご参加ありがとうございました。

太陽の光で室内もぽかぽかぽか。11月半ばとは思えない陽気でしたね。

 

秋から冬へ。

この日は特に、肩と背面のこわばりを取り除いていくようなプログラムを。

 

広がる呼吸が、体中をさらにぽかぽか温めながら、肩、背中が軽くなっていくような。

背負ってたものが、ふっと溶けていくような。

 

身体だけでなく、みなさんの表情が時間と共にほぐれていくのがいいですね。

 

 

 

 

そして、そんなみなさんとの時間を共有する時間が、私はやっぱり大好きでした。

改めて再確認。(^^)

 

はじめましての方、めちゃ久しぶりだった方、毎週ご参加頂いてる方、

ご参加いただきありがとうございました。

 

急な体調不良でご参加できなかったNパパさん、次回リベンジお待ちしてますね。

 

また、開催決まり次第、HP更新させていただきます。