梅雨

梅雨。

 

日本特有の季節ですね。

だるさ、頭痛、むくみ、眠気、胃もたれなどなどの不調がでやすくなることも。

 

身体の背面、側面を動かし、自律神経の変調を防いで、

すっきり気持ちを引き立てましょう。

 

また、夏に向けて骨盤や肩甲骨の可動性を高めておくことは、夏バテの予防にもなります。

可動域=動かすことができる範囲。

を広げていくことで、丈夫な疲れにくい身体になっていきます。

夏に向けて、代謝のいい身体を育みましょう。

 

ご参加のみなさま、お待ちしております。

 

今月からご参加の方。ありがとうございます。ようこそです。

気楽に気長に楽しくヨガご一緒できればうれしいです。

豊かな時間をすごせますように。(^^)

 

 

6月 nikoyoga 日程


 *火曜クラス  4日・11日・18日・25日 

 *木曜クラス  6日・13日・20日・27日

 *金曜クラス  7日・14日・21日・28日

 

一緒にヨガする方も募集中です。

まずは、気軽に体験から。