2019年スタート

 

新年、あけましておめでとうございます。

 

お正月三が日が過ぎまして。

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私は、寝正月でした。布団さいこー

そして、やっぱり身体は重い。だるい。つけは後からやってくるの法則。

 

気持ち新たに。

本日4日、お仕事開始。スポーツクラブ初レッスン。

少しずつ身体を目覚めさせなくっちゃ。です。むんむん

 

 

 

今年も与えられたご縁を大切に、様々な場所で豊かな時間を過ごしていけるよう頑張りたいです。

 

 

 

初詣。今年のおみくじは、小吉。

「花の咲かないそんな日は、下に根をはろう」

いい言葉いただきました。(^^)

 

今年もいろんな日があって、いろんな瞬間があるかと思いますが、

自分の歩幅で、なるべくごきげんに歩いていけたらと思います。

 

みなさまとのヨガ時間、楽しみにしています。

本年も何卒よろしくお願いいたします。