2018年 ありがとうのご挨拶。

 

 

27日(木)nikoyoga今年ラストレッスンでした。

 

太陽礼拝これでもかの会。

 

1礼拝事に1つずつ浄化していきました。

ホースに詰まってた物が、フーーーーっと浄化され新しいスペースが生まれていく。

 

今年1年。自分の身体への感謝といたわり。

新しい年に向けての感謝と願い。を込めて。

 

みなさんのエネルギーが、空間全部に広がっていきました。すばらしかったです。

(筋肉痛情報、何件か届いております。(^^))

 

 

 

 

 

今年も幸せな1年でした。

(なんだかんだ細かいことはさておき。) 

 

 

みなさま、

貴重な時間ご参加いただき、本当にありがとうございました。

  

また来年。

大切に思うこと、ささやかですが私の取り組めることを純粋にしていきたいです。

教室は8日(火)スタートとなります。

 

 

みなさま。

素敵な新年をお迎えください。

おだやかな年越しとなりますように。 

 

2018年 12月 あや

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

1月 nikoyoga 日程

 


   *火曜クラス    8日・15日・22日・29日

  *木曜クラス   10日・17日・24日・31日

  *金曜クラス   11日・18日・25日(3月5回開催しますね)

 

   体験ご希望の方も、随時受付中です。(^o^)
 

  

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。