日曜朝ヨガ

11月18日。すこぶるいいお天気。

いいお天気過ぎて、1時間前に近所をぐるぐる散歩しながらロゼに向かいました。

ええ気分やったー

 

 

朝のすっきりヨガクラス、ご参加いただたみなさんありがとうございました。

 

日曜日の朝に自分だけの時間を作る。

それだけでもYOGAだなぁーって感じます。

YOGAは、ご自分への思いやりの行為。実践。(^^)

 

 

前半は、のどや呼吸器系に関わりの所を。

これから訪れる冷えや乾燥から守る動きを行いました。

中盤からは、大きめの動きを流れるように行い、代謝UP免疫UP。

 

みなさんのやさしい呼吸が、空間中伝わって私もぽかぽかしました。

汗ばむぐらいでしたね。

 

ご夫婦で、姉妹で、親子で、友達同士で、単独で。

それぞれの良い時間を過ごしていただければ、何よりうれしいです。

 

次回週末は来年になりそうですが、また一緒にヨガしましょう。

 

ありがとうございました。

 

 

 

(背後からパチリ。)