夏休み

 

海老が美味しすぎた。

いつか30尾ほど。いつか1人で食べまくりたい。

 

 

お盆休み。

今年は4日ほどお休みがありました。

あっというまー(^o^)

 

昨日、高校時代の友達4人で集まりました。

久しぶりなんだけどすぐに久しぶりじゃなくなる。

時間ふっとばして高校時代に戻れる時間が、うれしいたのしいひとときででした。

 

子供らとは、エキスポシティで軽くはしゃいだ後、映画を。 

 

 

アグレッシブなヨガレッスンにも参加してきました。

逆立ちしまくりやった。汗汗

 

 

夏。やっぱり好きな季節。

今日は、風も涼しく太陽の光がやさしく感じます。

 

 

日々の暮らしの中、

喜びや、楽しさ、豊かさや、穏やかさを私は何から得ているのか。

そんな大切な時間を大切に過ごせますように。

 

  

 

8月後半。

ご参加のみなさま、お待ちしております。