今年の夏。

8月最後の週末。

風が涼しいですね。肌がさらさら~

 

暑かった8月。

みなさまは、どんな夏を過ごしましたでしょうか。

今年はオリンピックもあり、あっという間の8月だったような気がします。

オリンピック、元気いただけました。(^o^)

 

8月半ば。

姉ちゃん夫婦に誘われて、徳島吉野川でラフティングをしてきました。

まーーー楽しった。いちいち全部楽しい。

フルパワーで楽しみました。

 

泳いだり、流されたり、飛び込んだり、漕いだり、ぜーぜー。汗

帰りの疲労感。。。何これ?年齢?みたいなことも体感しながら。笑

 

 

また行きたい。

自然は美しいなぁ。

 

カラダがわくわくすること。ココロがわくわくすること。

原動力にして。

 

9月のヨガもお待ちしております。

ゆっくりとカラダも夏から秋へ。

 

夏の疲れ、秋、冬と持ち越さないよう。

目には見えない内側をやさしく刺激して、疲れを洗い流していきましょう。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

9月 nikoyoga 日程
   *火曜クラス  6日・13日・20日・27日

  *木曜クラス  1日・ 8日・22日・29日(15日ロゼ休館日)

  *金曜クラス  2日・ 9日・16日・23日・30日(30日は他月と調整分)

 

   体験ご希望の方も、随時受付中です。(^o^)
 

  ● 週末クラス

    「朝のすっきりヨガ」

     ・9月25日(日)10:30~11:45

              「朝のスッキリヨガ」

     

   週末クラスは会員内外、どなたでもご参加していただける単発クラスとなります。

   どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。(要予約)