8日 きれいになるヨガ

梅雨入り直後の日曜日。

「きれいになるヨガ」イベントクラス開催いたしました。

 

えーまず、ロン毛のkikuko先生がショートになってて驚いた!

あーびっくり。

 

すこーし緊張感の?中、レッスンが始まりました。

が、どんどんリラックスした雰囲気に。

 

普段使わない筋肉を伸縮していく。

呼吸をすることで広がっていく内側。

「限りなく気持ちよく。」という言葉とともに気持ち良さがどんどん深まっていく。

お一人お一人がどんどん集中していく様子がとても伝わりました。

 

私もちゃっかり体感しつつ、画像もぱちりと。

 

本来の軽やかな自分へと導いていく。

そんなkikuko先生のクラス。やっぱり私スキ。

こうやってヨガを楽しむ人と過ごす時間は、とてもうれしく、励みになります。

 

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そしてkikuko先生、お忙しい中ありがとうございました。(&また来てちょーだい!)

 

ココロが穏やかになるそんな時間を大切に。

今日もすてきな1日となりますように☆