24日

22日、日曜日ゆるヨガクラス、お寒い中ご参加いただきありがとうございました。

この日は冬至。(とその時に教えていただきました。笑)

柚子湯、めっちゃ温まりましたよー。

 

 

慌ただしい日常から少し離れてみる。

何も背負わず、誰でもない人になってみる。

ただただ自分を感じる時間。

 

寒さで丸くなりがちなところを気持ちよく伸ばし、酸素をたっぷり送り込んでいきます。

リラックスを感じることで、身体は元気を取り戻します。

忙しい時、疲れている時に忘れがちな感覚をよーく味わっていく。

 

雪化粧した金剛山に向かって、木のポーズ。↓

いつもご参加いただいてる方、お久しぶりの方、はじめましての方、親子で仲良くご参加の方、

ありがとうございました。

 

ヨガを通して出会い、ヨガを通して同じ時間を共有。

本当にありがたいです。

また来年、お会いできるのを楽しみにしてますね。

 

 

 

今日は24日。

そろそろ寝ようかなっと。

 

みなさん、ごきげんなクリスマスをー。

しっかり栄養、ぐっすり睡眠も忘れずにー。

 

いえーい。