静かな時間の共有

空気がおいしい。ってしあわせなことですね。

 

9月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  3日・10日・17日・24日 

 *木曜クラス  5日・19日・26日

      (12日はロゼ休館日でお休みとなります。10月5週開催させていただきます。)

 

 

2013年 9月もスタートしましたね。

 

昨日の火曜日クラス、

いつもご参加いただいているみなさん、新しく入会されたYさん、そして体験にご参加のIさん。

ご参加いただきありがとうございました。

 

それぞれの暮らしの中、ここでこの場で同じ時間を共有できることが、

本当にありがたく、そして不思議やなぁ。と昨日も改めて思ったのでした。

 

初めての繋がりは、メールか電話をいただいて。

それぞれのきっかけがあり、動くことではじまる新しい繋がり。

 

両手広げてのびのび深呼吸。

目には見えない内側の豊かさを感じていきましょうね。

 

夏の次は秋。

夏の疲れを残さぬよう、老廃物を出していきましょう。

なめらかな背骨の動きを意識し、季節の変化を楽しめる身体とココロへと導いていきましょう。