梅雨の空

木曜夜の7時すぎ。

サロン内は、ぽわ~んとむらさき色に染まっていました。

やさしい空の色、ぐっときました。(ね、Mさん。きれしでしたね♪)

 

5月もあっという間に過ぎ、梅雨に入りました。

マイナスイオンたっぷり、のびのび動いて、 じめじめ気分も吹き飛ばしていきましょう。

 

季節といえば、4月に書いていただきましたアンケート。

「好きな季節は?」・・・・・

の質問、だんとつ1位は「春」でした。

2位は意外にも多かった「夏」。(ちなみに私も夏好きです。)

そして、秋と冬は同じぐらいで少数でした。これまた意外。(驚

 

春夏秋冬、そして梅雨。

それぞれの季節の良さに気付き、感じながら過ごしていきたいですね。

 

アンケートにご協力いただきありがとうございます。

また、みなさんのあれこれ紹介させていただきますね。

 

6月クラス。

暑い(熱い)夏に備えて、内側から体調を整えていきましょう。

身体のバランス、呼吸のバランス、心のバランス。

楽しみながら、レッツだヨガ。

 

みなさんご参加ありがとうございました。

ぐっすり睡眠、しっかり栄養も忘れずに。

 

(木曜夜クラス体験待ちの方、随時ご案内させていただいております。)

*6月の日程

  火曜クラス 4日・11日・18日・25日

  木曜クラス 6日・13日・20日・27日

 

*6月16日(日) 「ゆるヨガリラックス」16:00~17:15

 リラックスを目的にほぐしてゆるんでいただくクラスです。

 こちらも受付中です。