9月より

残暑お見舞い申し上げます。

ご参加いただいているみなさん、いつもありがとうございます。

   

うーんうーん?と考えていたことなのですが、月謝制のほかに9月より回数制を設けることにしました。

もちろん月謝の方がお得ですし、週1が習慣になっていただけたらと思います。

ですが、毎週はなかなか・・・という方にも気軽に続けていただけたらなぁ。

と言う思いで、今回作らせていただきました。

回数制は、名刺サイズのカードを現在作成中です。

5回、6000円。有効期限は2カ月となります。(期限みじかっ)

9月よりご希望の方はお伝えくださいね。

月謝制の方は、今まで通りで。

   

制度が増えることで、混乱しそうな予感もしておりますが(汗)、

やってみてわかったこと、気付いたことをまた今後の良い方向に向けて考えていけたらと思っています。

意味不明な点がございましたら、いつでも言ってくださいね。 

 

現在レッスン内容は、朝、昼クラスはゆったりペースの「ナチュラルヨガ」

夜クラスは、流れるように動く「ヴィンヤサヨガ」が基本的な内容となります。

 

楽しくヨガを続けるには。

ヨガをする時間が、日常生活の栄養、元気のもとになるには。

そんなことを考えながら、レッスンさせていただいております。

頼りない私ではございますが、ヨガへの気持ちはばりばりむんむん。

どうぞよろしくお願いいたします。